にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきましたくりっくフェア2011(大阪会場) 

 本日3月12日は、マイドームおおさかでくりっくフェア2011ということで行ってまいりました。

くりっくフェア①

 今年はいろいろなセミナー、講演会、イベントなどに積極的に参加しようと前に書いたとおり行ってきました。


 会場はにゃろめが思っていたよりもかなり年齢層が高く、女性が少なかったように思いました。

くりっくフェア②

 各ブースにはくりっく365やくりっく株365の参加している取引会社さんがこのときに顧客を取り込もうと必死のPRをされていました。にゃろめは各会社さんのブースに行っていろいろなものを頂戴しました。これは本当にラッキーで本を3冊くらいゲットしましたし、来週末の日経平均と米ドル円の数値を当てると銀貨がもらえるクイズもやっていました。


 抽選大会もあり、はずれでもメモ帳がもらえましたし、種類をクリアケースに入れてあったり、エコバックにいれてあったりありがたやありがたやです(笑)

くりっくフェア③

 あとは、各取引会社による取引画面などの概要の説明や今やっているキャンペーンの説明をされていました。写真にあるのはにゃろめも取引している岡安商事の為替ライフの説明です。

  にゃろめは今年からくりっく365に本格参入したのですが、岡安商事の担当者のきめ細かいサービスに負けて為替ライフをはじめました。


 そして、講演会ですが、1部がさわかみ投信の澤上篤人氏の講演で、もっとみんなが消費しないと景気はよくならない。そして先を見据えた企業に長期で投資しようと言ったことをお話されていました。楽しかったです。


 2部は、あのミスター円こと榊原英資氏の講演で、何の講演ですかと尋ねられると少し困るのですが、歴史のお話です。為替の話はなかったように思います、たしか・・・。でもちょいちょいおもしろい話をされていて、これからは食糧不足になるので農業が見直されるとジムロジャース氏が言ったことを挟んだり、インドと中国が世界を牽引するとも論ぜられていました。

くりっくフェア④


 にゃろめの感想としては、おなかいっぱいと言ったところでしょうか。本当に楽しかったです。またこういう機会があれば参加したいです。


 最後ですが、岡安商事さんが終わり間際にブースで3月のこのあとの予想をされていました。それを聞きたい方はコメントください。にゃろめも同じ考えでした。


 そんな岡安商事の為替ライフは↓↓↓




[ 2011/03/12 22:58 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

Edyゲットはケータイでパシャ!! 

QRコードを読み取ってEdyげっとだぜ!!

]Edyゲット

ケータイのカメラでQRコードを読み取ってね
[ 2011/03/12 10:42 ] ちゃめしごと | TB(0) | CM(0)

Edy200円プレゼント!! 

 今日は東北地方太平洋沖地震の話題でもちきりですが、みなさんのところの被害は大丈夫でしょうか。


 また、この地震で被災されましたみなさまにはいち早い復興をお祈り申し上げます。


 そんなかですが、Edyをプレゼントするサービスがありましたので、ご協力をよろしくお願いします。


 こちらから入って、QRコードおケータイで読み取ってください。200円分のEdyがプレゼントされます。


Edyゲット


 このチャンスにおさいふケータイでEdyをしてみてはいかがでしょうか。


http://bw.mobile.edy.jp/view/MDViralIntroduceMail?uid=NULLGWDOCOMO&campaignId=00000002&edyNo=yi1WV%2BkBNn8jB%2BVzAgjAdw%3D%3D



[ 2011/03/11 20:37 ] ちゃめしごと | TB(1) | CM(0)
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


