にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円急噴ですかさず利確!! 

 昨日と今日の夕方まではどうなるかと思いました。


 82円を割り込む場面があり、ひやひやしながら見ていました。


 夕方にぐらいからじょじょに盛り返して、米指標の結果が良かったみたいで一気に83円までいきました。


 そこでにゃろめは、すかさず利益確定をして、プラスで終わることができました。


 そしてそして、そのままランド円がだいぶん落ちているかと思ったので、ランド円ロングを持ちました。12円くらいまでは戻ると思いましたので持ちました。

 それまでゆっくりとスワップ稼ぎとなります。ではでは・・・



[ 2011/01/21 01:08 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

ドル円下り腹です! 

にゃろめ、昨日はドル円ロングでいっちゃいました。そして、今は切ろうか我慢かを考えています。たぶんそのもままでいると思いますが・・・。


そしてランド円ロングも持っていたりします。まぁこっちはそのうち13円を越えて来ると思いますので、それまではスワップポイントをじっくりと稼ごうと思いますが、問題はドル円です。


完全に思っていた方と逆にいっているので、ちゃんと考えないと大損をこいちゃいます。にゃろめとしては、82円ちょうどで踏ん張って盛り返してくるとみていますが82円をズバッと割って81円代中盤に差し掛かるものなら即切りです。


ちょっと目がはなせないです。


[ 2011/01/19 20:45 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

キウイを手放し次は⁈ 

どうも、にゃろめです。


昨日まで、キウイ円ロングを持っていたのですが、深追いするとヤバイと思い手仕舞いました。


まぁ、きっちり利益が取れましたので、合格点です。


んで、次の動きなのですが、思案中です。ドル円ロングがいいのか、ユーロ円ショートがいいのか、ランド円ロングもよかったり…。


ドル円はもっと伸びるのかなと思っていたのですが、今のところあまりと言うより下がっていますね。くりっく365でやっている方がヤバイです。テクニカル分析だけでやっているので、なるようになるのでしょうが、盛り返してほしいです。


いつものことですが、無理をせずがんばります!


[ 2011/01/18 21:58 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

キウイ円で好調! 

 今回はくりっく365でない方、いわばいつもの方の記事です。年末からキウイ円ロングを仕込んでおりました。


 スワップが美味しい状態なのと、為替差益もプラスな状態です。いわば絶好調です。


 ただいつまで持つのがいいのかが悩みどころです。84円そこそこで手放すのがいいのか、もっとほおっておくのがいいのか、はたまたすぐに手放すのがいいのか・・・。


 仮に今年の年末に70円くらいまで上がるなら、決済せずにそのままポジションを残したまま他の通貨をせめるのもありなので、じっくり考えて稼ぎたいと思います。


 もちろん無理はしないようにします!!


[ 2011/01/15 03:05 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

ドル円買い準備‼ 

こんばんは‼にゃろめです。


くりっく365でも参戦したのですが、前にふれたとおりテクニカル分析のみでやるつもりです。


いま、分析対象が米ドル円でここ二日ほど円安に動いており強いです。


この状況が続くと見ています。何を見て決めているかはまた追い追い書いていきますが、84円をつける日は近々なのではと見ており、ロングでいきました。こちらはいつもつけている成績には反映しないので、また逐一報告させてもらいます。


85円くらいまで狙いたいですが、今後も伸びそうな動きなら指値を設定せずに持って、そうでないなら切りますが、そこは私情を挟まずやります。


[ 2011/01/12 20:52 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

今年はくりっく365でも参戦!! 

 にゃろめです。去年のFXはエフエックス・オンライン・ジャパンの1社だけでやっていましたが、今年からはもう一社増やします。それは岡安商事の為替ライフです。くりっく365でやっていきたいと思っていまして、為替ライフはもtもとだいぶん前に口座を持っていましたので、これを使ってやっていきます。


 同じようにやってもあまり意味がないので、ちょうど為替ライフではカギ足をつかったテクニカルチャートのフォローがあるのでこちらはにゃろめの私情をはさまないようにします。


 結果はまた報告していきますのでよかったらのぞいてくださいね!!


[ 2011/01/09 01:24 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

いまさらですが、新年あけましておめでとうございます 

謹賀新年

 どうぞ本年もよろしくお願いします。


 今年のにゃろめはFXに対して『動』の年にしたいと思っています。


 端的に仕事を辞めたいくらいです。ただFXだけで飯が食っていけるかが疑問なところです。ですので、それに向かっていけるように資格がいるものは取得したりして、何らかの形で投資を専門的にやっていけたらと思います。


 まぁそんなに甘くないので、実際は今みたいに趣味でやる方がいいのかもしれませんね!


 いろんな方々の意見を参考にしながら考えたいと思いますので、よろしくお願いします。


[ 2011/01/04 23:53 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)

好調継続! 

 12月に入っても手堅く利益を増やすことに余念がないにゃろめですが、いかがお過ごしでしょうか?


 このごろは割りとドル円だけでなく、ユーロ円やキウイ円もやっています。今はキウイ円ロングのポジションを少しだけ持っております。


 今年の勝利を祝してiPod touchでも買おうかなと考えてます。nanoが古くて容量もあんまりなので…。ipadはいらないなぁ。


 にゃろめのいまのFXのスタンスは手堅く、無理をしない、諦めるところは諦めるといった感じです。これが好調を牽引しているのかなと思っております。


 でもまだまだです。もっと分析しながらより稼げるように視野を広げたいです。


[ 2010/12/09 20:24 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

お隣は戦争ですか? 

 まず冒頭、中国の広州で平和祭典ともいえるアジア大会が開催され、各国が自国の代表としてスポーツで競っている最中に、北朝鮮の韓国領有の延坪島における軍事行為に対し強く憤るとともに、その砲撃でお亡くなりになられた方々に心よりご冥福お祈り申し上げます。


 それにしても誠に残念であります。サッカー女子の決勝ではなでしこジャパンと戦った北朝鮮の選手も本音は無念に思っていると思います。


 それにしてもこの砲撃なんですが北朝鮮内での総意なのか軍部の暴走なのかが気になります。今後もこのようなことがあるのか、まさか日本にもミサイルが飛んでくることがあるのか、他人事ではないなという思いで注視したいです。


 為替は一時円安に動きましたが、その後は円高に傾いています。


 まぁこの手の動きは一時的になるでしょうが、荒い動きはこわいですね。


 最後に、中国はこの動きに対しまさかとは思いますが北朝鮮の肩を持つようなことがないことを願っております。これを機に中国を日本・韓国側に引きこんで北朝鮮に対し優位にことを運んでいけたらいいですね。まぁ無理でしょうが・・・。





[ 2010/11/24 00:08 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

どうやら今年はプラスでいけそうな 

 にゃろめ、今年はかなり飛ばしていくつもりでしたが、ふたを開けてみましとコツコツと利益を積んでいました。


 これは結果としてにゃろめの投資スタイルになっていきました。


 レバレッジ規制があるからそれまでに利益を積んでおくことがよいとおもったのですが、そううまくいくことはないです。


 それより、堅実に積み重ねていく方が賢明であったのです。


 堅実に積み立てていき、たまに冒険程度にいています。とくに8月以降はあまり損をしていません。


 ある意味レバレッジが高すぎてすぐに退場になっていたのかも・・・


 これからも自身のスタイルを崩さずにコツコツとやっていきたいです。ちなみにいまはドル円をショートで持っています。


 

 すんまへん、アンケートの協力をお願いします!!

[ 2010/11/21 23:11 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

稼げました、円安が続かなくて! 

 この前の記事でドル円がピュッと円安になったのですが、にゃろめは続かないと思いドル円ショートで仕掛けました。


 結果は成績を見ていいただくといいと思いますが、今週は+71Pipsとプラスで終われました。


 82円台になったときに仕掛けて82円を割ったときに手仕舞い、といった感じでやってました。


 その後、金曜日には再度82円台に乗せて引けていますね。


 月曜日から無理をせずに挑みたいのところですが、まだまだ円安になるより円高に傾き可能性の方が高いような気はしていますが、もっと細かな分析をして、また仕掛けたいです。


 いぜれにせよ、稼ぎたいです。


 

 すんまへん、アンケートの協力をお願いします!!
[ 2010/11/14 23:14 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

続かない円安かな 

 今日は円安になっていますね。


 この円安が続くとはなかなか思えないにゃろめですが、いかがお過ごしでしょうか?


 ドル円は82円中盤まで一気に上げてきました。どうやらポンドがけん引したみたいですね。にゃろめはドル円をショートの逆張りで仕掛けようかなと見ています。一時的な円安ではと見ています。


 ですので、83円でストップのショートでいきます!


 結果は相場を見ていただいたらと思います。また円高になっていけばにゃろめはにんまりということです。


 


[ 2010/11/11 00:31 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)

円高がちらほらで 

 ドル円がまた80円台でうろちょろしていますね。


 昨日は、久しぶりにFXをして損しちゃいましたが、みなさんはいかがでした???


 また政府の介入があるならばどうかにゃろめの目まで政府関係者の方からのコメントをお待ちしておりますのでよろしくお願いします。


 ありとあらゆる資金を集めてFXに挑みますから!!


 まぁそんなことなあるわけがないのですが、いまはにゃろめとしてはFXをやるには楽しいときかなと思っています。といいますのは、経済に関心を持たざるを得ないからです。いつもそうなのですが、政府の介入なんかはなかなかないイベントですし、各国通貨も急激な円高はいいと思いませんので、いろいろな政策を打ってくると思いますので、そこは注視していたいです。


 そこらをうまく狙えて稼げたら文句なしですね!!


 がんばります!!!



[ 2010/11/10 00:29 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

4か月連続好発進!! 

 にゃろめ、今年は調子がいいですわ。


 もちろんFXがですが・・・。他はかなりヤバいことなってます。体調、仕事・・・。


 8月から成績の上ではプラスが続いており、11月もプラス発進です!!


 これは、慎重にいっているのが起因しているのですが、さらに言うとあまり画面を見ていないのと、余裕をかなり持ってやっています。


 ですので、一回当たりの稼ぎはそんなに大きくありません。先週の稼ぎで言いますと4,300円くらいです。


 ほんとはもっとFXの勉強をして、画面をみながら分析もしたいのですが今年は全く時間が取れないです。悔しいところですが、意外にこれの方が稼げてたりしています。


 今年ものこり2ヶ月足らずですが、なんとか稼ぎ幅を広げていきたいです!!


[ 2010/11/09 01:13 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)

外為どっとコムの外貨ネクストが無手数料に! 

 久しぶりのブログの記事書きこみになりますが、お元気でしょうか???もちろん、お身体もFX口座の資金もです。


 8月からのレバレッジ規制が功を奏しているのでしょうか?為替介入はどうでしょうか??


 などなど書きたいことはたくさんあえるのですが、難しいので今回は外為どっとコムが11月1日から復活することです。


 行政処分の記事は株式会社外為どっとコムに対する行政処分についてを見ていただければ結構かと思います。


 まぁなんでここまで変なのが続いたのかはわかりませんが、お客様を大事にするのはわかりますが、ここまで変な場合って意外に従業員や会社で頑張っている方を大事にしてないのかなとちょっと・・・。まぁそれはいいや。


 その外為どっとコムが11月1日からまた復活するのですが、なんと外貨ネクストが手数料を無手数料でやるみたいですね。


 それはサービスの一つのFXステージをやめるからみたいですね。これは高レバレッジで無手数料でしたね。それが終わるので無手数料に踏み切ったみたいで、我々としてはいいことですね。外為どっとコムはポイントがついたりサービスもいいので。


 にゃろめは今は他のところのFX業者でやっていますが、これは少し考える余地ありなのかと思っちゃったりしますね。


 いずれにいたしましていえるのは、復活して以降は二度と行政処分になるようなことはやめていただきたいですね。


[ 2010/10/31 14:34 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


