にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向転換で大勝利! 

 第一声は何とか助かったというのが今のにゃろめの感想です


 今週を当初はロングでいけるのではと推していたのですが、月・火と見てこれは明らかなショートのペースではと。ロングは厳禁でした・・・


 そこでポンド指標発表時はポンド円ロングで少しいきましたが、大筋の流れとしてはショートポジション取りを。


 そして22:30。どの指標に敏感に反応するのかな?値が飛ぶのかなと思いながら見ていました。


他のブログでドル円情報をチェック!!


 にゃろめは、ドル円ショートでこんな方法は悪いのとは思いながら、ギリギリパンパンまで持っていました。


 ガクン~っと下がった瞬間、『キタ━━(゚∀゚)━━ヨ』とこぶしに力に込めました。


 そしてそこからは第2波、第3波がくると思いながらこまめにポジションをとっては決済しながら一気に増やし、資産は先週に状態に完全回復しました。



 ドル円なのですが、107円をいよいよ割ってまいりました。次なる底値探しの旅に出るのか、これでそこになるのかですね。


 あと、緊急利下げがあるのかそしていつになるのかが大変に気になるところです

上位が気になる人気ブログランキング


 次の底値ってどこだ2005年にマークした104円とか101円台になるのでしょうか日足で広げて5年とかの範囲で見ると、ドル円はショートで安定なのですが、長期で持つにはマイナススワップが効きますね(利下げでちょっとは減りますが)。


 あとちょっと反発があるでしょうからそこらへんも難しいです。



 まだまだ今週は値が荒く動く材料が続きます。これに一喜一憂せずに、着々そしてコツコツとやっていきたいです。



カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2008/01/16 00:08 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。