にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗北感たっぷりの今週 

 成績はまた後ほど集計して公開します。


 今週は1勝4敗の週でした。金曜さえなければ負け越しても収益は上げられていたのですが、これでは単なる負けだけです。

他のブログのドル円情報をチェック!!

 為替全体としては円安なはずなのですが、ドルやポンドが弱くそれにつられてほかも弱いものとなっているのではと思います。


 ドル円でやはり、去年11月にマークした107円前半、ポンド円で210円割れ、これは常に視野に入れたいのですが、どこのタイミングでここまでの数字を出してくるのかが難しいのです。


 ポンド円なんかは217円から212円あたりをうろついているのでこれはなかなか長期で持つには資金が要ります。ドル円は110円がバリアになっているのでここらを越えてくるようなことがあればさらに上をと思いますが、にゃろめは越えるだけで精一杯だと考えています。


 ですので110円を越えるとショートで持ちたい気にはなりますが、ただし状況判断をしてからです。序々に越えるのか、指標や要人発言、地政学的リスクなどいろいろな状況で激しく動きのでそのあたりは注意が必要ではないでしょうか。

上位が気になる人気ブログランキング

 来週は今週の悔しさをバネにがんばりたいです!


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2008/01/12 09:02 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。