にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0.5で 

 今週は11日が最大の焦点ですね。FOMCがあるわけですがFF金利がどうなるのかということです。

 利下げは織り込まれており、その利下げ幅がいくらになるかですね。

ドル円情報をチェック!!

 先週の雇用統計の数字を見る限りでは、住宅市場の落ち込みよりは楽観視しても言いのかなということで、0.25の利下げではないかと囁かれていることです。

 FFレートの場合、利上げが2004年から0.25ずつ上げていたので下がるときも0.25でいいのかなと思ってしまいますが、ここは策を講じているのをアピールするためにも0.5または0.75ぐらいいってもしかるべきとにゃろめは考えます。

 利下げでこのところの株安には一躍を講じるのでしょう・・・。にゃろめのシュミレーションとしては、利下げを発表したとき時の最大瞬間風速は記録しても、結果としてドル安にそんなに傾かないのではと見ています。

上位が気になる人気ブログランキング

 今のドル円の数字でも日経平均は取り戻せますでしょうし、まだ円高でも大丈夫と思ってます。110~105円ぐらいでも。ひょっとしたら105円以下でも。
 ただ日本株は今は凌ぐときかもしれませんね。

カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/12/09 22:25 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。