にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高警戒のまま 

 ここ数日はクロス円が上がりながら推移していますが、なにやら一触即発の雰囲気がしてなりません。といよりはにゃろめは米ドルに関して言えば、ほんと怖いと思っています。ただドル円が下がればユーロもポンドや他の通貨も下がるのでしょうが、着火剤になるのは米ドルでしょう。

 逆を返せば、円高になるとみて、対円をショートで持てばいいのでしょうね。ドル円がさすがに下げすぎたのか上がっていますが、ドル円ショートで仕掛けたくてうずうずしてしまいます。でもここはもう少し状況を見極めて動くとにゃろめは決めていますので、もう少しみています。

 にゃろめは次はドル円、ユーロ円で動くつもりですが、ドル円はショートで短期に、ユーロ円はロングで165円までとりあえず持とうかなと思っています。ドル円はサブプライムローン問題の話題がまたでてきますので、それからでもいいのかなと思ってます。とりあえずはロングはちょっと持ちにくいってことは間違いないのです。

 サブプライムローン問題がうっとうしいなぁ。あれのせいで話題が出るたびに値幅が大きく動くので恐怖感を持ちながらトレードしなきゃいけないので。何回も言いますがストップ注文は必須ですよ!


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/11/15 18:00 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。