にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘い言葉にご用心 

 昨日はFXをやるものにとっては勉強になった瞬間ではなかったでしょうか。なぜにあんなに動いたのか、そしてあの時間になど。

 先週ぐらいからG7も終わり、雇用統計も出てちょっとずつ上向きはじめてきて、また上がるのでは言い始めてきた矢先の出来事でした。専らドル円に関してはにゃろめも含め辛口にみている方は多いですが、ユーロやポンド、オセアニアに関してはきつかったと思います。どうです、持ちこたえれましたか?

 ポジションを持つときって緊張しません?にゃろめはめちゃくちゃ緊張するのです。私財を投げ打っているのもあります。そしてこうしてブログで書いているのもあります。プロのディーラーさんは億単位で動かしているのですから、身を削りますねぇ。
 
 ブログで今週なんかはにゃろめはドル円に関しては、下がると見ていてドル円ショートを持っていると書いてました。そしてユーロやオセアニアは回復基調にあるのでは書いていました。見事、今の時点でははずしています。ここまでの下げにはまいりました。週明けの動きが早くみたいです。
 投資はご自身の判断でというのは常識でしょうが、ドル円が言ってた110円にタッチしたのは、目論見通りで気持ちよかったです。それ以外はごめんなさい・・・
 
 来週は、下げたから上がるという言葉にはご用心と思っています。


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
 
[ 2007/11/10 21:52 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。
プアールと申します。

以前からブログを拝見させて頂いてました。
このたび、私もブログを開設しましたので、
相互リンクさせて頂けないでしょうか?

勝手ながら、にゃろめ様のブログを私のブログに登録させて頂きました。

宜しくお願いします。
[ 2007/11/10 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


