にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで下がると気持ちいいね! 

 今日の動きはびっくり

 ドル円は、こうなるのかなと見てはいましたが、クロス円できましたかというのが感想です。特に日本時間の18時ぐらいから一気にきましたね。気持ちいいくらい下がりましたね。ポンドなんかはある大手英金融機関が資金繰りに苦しんでいるとのうわさが流れてましたね。(´∀`*)ウフフ

 この円高の仕組みがいまいちわかってないのですのよねぇ。ユーロやオセアニア何かはもらい火ですもんねぇ今日なんかは日経平均も下げてましたしなぁ・・・それ以上に欧州の株価の下げのインパクトが強かったのですね。欧州はどこが通貨を動かすメインなんやろ。まだまだ勉強するところがあって楽しいなぁ

 ダウが悪くなったら円高で、ダウが悪くなると次の日の日経平均が悪くなって円高で・・・ダウ頼みかよ
 にゃろめは、自国の経済が強いのなら自国の通貨も強いのが当たり前と思ってました。
 今は日本の経済は上昇気流に乗りかかっていて、米経済は下っていると。ユーロやオセアニアはそれ以上に経済状況かと言うといまいちわからないのですね。それはにゃろめがあまりオセアニアなんかの経済状況を知らないからでしょうね。オージーが飢饉ってのはわかります。小麦が獲れないのですもんね。でも実効レートと違ってるなぁ。そもそも実効レートってなんやろなぁ


 まぁそんな事は覚えずしてもFXでは稼げますわな、なんてね。正直、いまは米ドル以外は手を出せないです。というより出さないほうがにゃろめはいいです。ポンド円は5円も動いてますもんね。そんなもん持ちこたえれないですわ、そう考えると大事ですねストップ注文は。
 日本時間の21時から24時くらいで勝負する感覚でいます。24時間見てられないですし、このくらいの時間帯で充分利益出せますよ。大きく狙いたいなら別ですけどね。自分なりにルールを設けて、儲けてください

 今日の記事は最悪です、文章まとまっていません(いつもですが、今日のはひどい)、すんません。


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/11/09 22:27 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
にゃろめさん、ヾ( ' - '*)オハヨウ♪ございます。今週もお疲れさまでした(*^-^*) ニッコリ☆ やっぱりっというか、とうとう「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」ですね。ピンクは損切りしきれずに今朝方痛い目にあいました。。凹む。。久しぶりの持ち越しポジとっちゃったので来週の月曜日がちょっと恐い。。。。アホなことしてしまった気が!!ドル円「70円説」も出ているようです(^ー^* )フフ♪ピンク、買い入れるの早まったかも????でした。
[ 2007/11/10 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


