fc2ブログ

にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

上がっちゃったねぇ 

 昨日の米ドルは、1ドル114.90円まで上がってました。昨日のにゃろめの記事で115円の可能性も示唆したわけですが、FOMCを前にしてわけわからん動きの山は今日だと見ています。山と言ってもあまり上がりはしないとは思っています。おそらくこの上がりはFOMCで0.25ポイントの利下げの織り込みが原動力となって上がったものと思います。

 今日はこの上げてくれたドル円をショートで114.20~30円で指値で構えたいと思います。ちょっとラッキー相場と見てます。

 FOMC待ちの今日も手短なトレードでしのぎたいと考えています。明日はFOMCで利下げがないといったとんでないハプニングにはそなえておきたいです。にゃろめとしては0.5ポイントの利下げを勝手に予想しています。

 長期で見たら年末に向かってドル円は円高派です。数字では何ともいえないですが、110円を下回るかもと・・・



カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/10/30 07:36 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム