にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になりますよね 

 G7の反応が気になり、月曜からの動きが早くみたいですね。ユーロやオセアニア通貨なんかは、G7も終わり人民元の話はありましたが、安心の買いが入る可能性は感じています。

 しかし、米ドルは安心感を持てる通貨ではなさそうというのが率直なところです。かといって即座に市場が開いたと同時に窓を開けると考えるにはどうかなと・・・。当てものみたいに予想していいならまだ下がるかなといった感じでしょうか。

 G7では即座に反応をするような過激なことは言わないにしても、今回どこの国のことを言っているのかはわかりますよね。当然にアメリカもですし、今回はとくに中国が的になりましたね。
 サブプライムローン問題は金融市場の成長を減速させるといっていましたが、経済全体の基礎的諸条件は強いと変なカバーしています。アメリカの場合G7で云々というより、ただ単にヤバいことには間違いないのですが、どうなるか。
 
 中国の人民元ですが、これが月曜日すぐに人民元を切り上げをするわけでもないのですが、正直勉強不足でどう反応するのかわからなくて、こわくて何ともいえないです。逃げるが勝ちとにゃろめは考えてます。すんません・・・
 そのうち人民元が日本がかつて受けた、プラザ合意並のG7が開かれることになったりね(・∀・)

 ただ人民元はこのことで切り上げに一歩近づいたことは言えるのではないでしょうか。

 そろそろFXしたいな・・・




カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります



外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2007/10/22 02:57 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。