にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXにも3つ目の坂 

 今週は値動きが激しい毎日となっていますがどうですか、FXを楽しんでいますか。にゃろめは刻一刻と情報に左右されながら動く値動きに翻弄されながらも楽しんでみています。まぁお金を出さずにただ見ているだけですからね・・・

 このあいだ小泉元首相が言ってましたが、政治には3つの坂があると。1つは上り坂、2つは下がり坂、そしてもう一つは、『まさか』。

 『まさか』ですが、FXにもあるでしょうね。チャートだけ見てるとないです。上がるか下がるかです。
 今なんかは米ドルで言うとわかりやすい動きです。

 でもたまに、わけわからん動きをしますよね。今週末にG7があります。もし米ドルにとって追い風となる方向に行ったなら、『まさか』と思ってます。

 と、まぁ何かよくわからん話ですが、FXっていうのは今まさに流行品となり誰でも手を出しやすい環境にあります。
 しかし、そのFXに参加している人だけが値動きを左右できるわけではありません。それ以上に大勢の人たち(国レベルだったり)が為替を動かしています。当然そのなかには『まさか』というような動きをすることもあると思います。いろんな情報を集める必要があります。

 ですので、にゃろめは今週末みたいな取引できない間に大きなイベントがある場合はとくに『まさか』に備えるようにします。『取引しない』という『取引』をします。




カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります



外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2007/10/19 20:46 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。