にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米ドルまだいけるか、ここまで? 

 今日は、米ドルの指標の9月小売売上高、9月生産者物価指数(PPI)の発表があり、市場予想よりを上回って、少し上げる展開となりました。


 ところで、米ドルですが、


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります  米ドルを日足のチャートで見ると、9月10日以降あげあげできておりますが、今は雲の上にあたっており、75日移動平均線にもあたりそうで、抜けるのか叩き落されるのか、ん~落ちても抜けそうな感じはちょっとしてます。そうすると118円台もねぇ・・・
 RSIはちょっと買われ過ぎの感じがしています。

 ただ、今から買う勇気にはにゃろめにはありません。ただ静観といった具合でしょうか。


 何とも、米ドルだけを見ているとそんな感じですが、他の通貨、なかでもユーロやオセアニア通貨は異常とも言うべき上がり方で今も上がっています。どこまで上げるのかなと思っています。7月中盤につけた値まで行ったりしてと思いますが、どうでしょうか。


 総括すると今は難しいですね。怪我・やけどしないように見ています。ちなみになんやかんやいいながら、バーチャルでは米ドルをロングで行ってます(  ̄ー ̄)


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/10/12 23:03 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。