にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金融商品の雑誌を見て 

 このごろチラッとぐらいしか見てなかったのですが、昨日に有名どころの経済や金融関連の雑誌を数誌を読みあさっていました。
 そうすると、2つの点に気づきました。

 1つは、FXの業者や証券会社などの業者さんが増えたこと。にゃろめが忘れていた会社もあると思います。

 2つめは、こっちの方が驚きました。それは借金の相談や債券の整理回収の広告ページが増えているように思いました。これはやはりFXの影響がもろに出ているのかなと感じました。普通、金融商品の雑誌なんですから、余裕資金で運用するのが個人投資家でしょうから、借金の相談なんか関係ないように思います。
 
 ところがみなさんも知ってのとおりとりわけFXは破壊力がある金融商品ですからそういう借金の相談のニーズも増えているのかなと思います。

 やはり余裕資産への投資と分散投資でコツコツいきたいのですが、FXでポンド円なんかでガツンといきたくなりますよね。8・16のショックからポンド円は10円も下げてたみたいですね。レバレッジが低くてもやばいですねぇ・・・



カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります
[ 2007/10/10 06:59 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。