にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国中控股のネタが出てました 

 今日は久しぶりに中国株の話です。

 いまにゃろめが10万株ほど持っています国中控股(インターチャイナホールディングス)が売買停止中です。企業買収に関する重大な情報開示を控え、2007年5月18日から売買一時停止となっています。買収対象は上海証券取引所に上場している本土企業みたいで。同企業は2006年5月から売買一時停止となっていますが、国中控股による事業再編を経て、売買再開を目指す方針とのこと。買収に関する詳細状況を発表するまで、国中控股の売買一時停止は継続されることとなっています。

 はやく売買再開してほしいのですが、国中控股は6日、同社の張揚・執行董事兼主席に対し、新株27億株(発行済み株数の40.29%)を割当発行すると発表しています。どんだけ発行するねんって量です。

 本土で水道事業などに対する外資への規制が緩和されていることをビジネスチャンスに、国中控股は水道・汚水処理事業、インフラ建設事業を拡大する方針。現時点で複数のプロジェクトが交渉中であるみたいで、これらのプロジェクトを開発するために資金が必要となっています。一方、業績が低迷していることから、銀行融資の取得や、戦略投資家からの資金調達が困難であるため、張主席向けの増資を計画したと説明してます。

 以上、内藤証券の情報から国中控股のネタがあったので書いてみました。これって株価には上げ材料か下げ材料かどっちなんですかねぇ・・・

ちょっといいものここで見つけました・・・1円からのスタートです!ものによっては破格で液晶テレビや洗濯機など電化製品が落札できるときがあります。にゃろめも参加中!カー用品のレーダーを定価の半額以下でゲット!!今も何個も入札中!!!あのニンテンドーDSもありますよ!!

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ←にゃろめの明日への糧になります

カブクンブログマーケットランキング投票←も一つおまけにすんません


FXをはじめるなら外為どっとコムでまずは口座開設。情報量はFX業者のなかでもピカイチ!!

1円からのお宝探しはここで決まり!!とりあえず入札してみよう!!

Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!


外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/07/09 23:53 ] 中国株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。