にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきますよ113円台 

 稼いでまっか?G7での後遺症がまだ続いていると言うよりも、これが引き金とととらえていいと思う相場の動きです。アダムズ米財務次官の発言が人民元やアジア通貨に対して強い口調で言ってくれたおかげで円が全面高なってますが、一旦はどこかでワンクッションあると思います。私はそれが113円に突入したとき乃至は、113円中盤まで行って、心理的に行き過ぎ感がでれば115円をめざす展開になるのではと注視しています。
 今日はユーロの指標がでます。先週から延期になっていたユーロ圏2月貿易収支がにゃろめチェックです。もしかして思った数字と違ったんで慌てて延期したのかと。


にほんブログ村 為替ブログへ
みなさんの清き一票をたのんます!!
[ 2006/04/25 10:20 ] FX関係 | TB(0) | CM(4)
113円ですか?覚悟しておかないとね。
株もFXもぼろぼろです
[ 2006/04/25 12:50 ] [ 編集 ]
かっちさんどうも!
あくまでもわたしの予想なので安心してください。ただ結構自信有りです。アメリカはあまり好きでない国で自分の国の景気が悪くなりそうになると、他の国にそのツケを出さそうとする国です。今回はアジアが景気をいいことに輸出に打撃を与えてアメリカの輸入品を買わそうと間接的に操作している思われます。

ぼくもFXはぼろぼろです。ともにがんばりましょうね
[ 2006/04/25 15:16 ] [ 編集 ]
にゃろめさん、こんばんは!
トラバ、ありがとうございます。
ドルが弱すぎですねぇ(>_<)
ドル円が113円台も視野に入って来て戦々恐々としています(^^;
[ 2006/04/25 22:51 ] [ 編集 ]
 ネロさんどうも、ドルは弱くて当然なんですけど、米当局があの手この手で阻止したりわざと弱くしたり汚い通貨の部分と、世界の中心通貨なんである程度は思い通りにしないと通貨バランスが崩れてりってものあってなかなか思い通りに行かないですね。
 いま夜の0時ですが、米ドルは上がりきらんです。これはこわいですよ~。113円ありえますよ!
[ 2006/04/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


