にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オージー大丈夫かなぁ 

 オーストラリアは経済の調子は非常にいいみたいですが、しかしながらいまオーストラリアでは干ばつに苦しんでいるのです。家庭での飲み水もさることながら、農業用水が足りないみたいで、ことごとく枯れていっているようです。

 にゃろめ、この記事っていうのはつい最近のことだと思っていたのですが、これは2002年にも起こっており、今回のは2005年から続いているみたいです。まったく勉強不足でした。
 
 オーストラリアといえば、農業輸出国だったはずなので、これが経済に影響を及ばしているに違いないのですが、為替にはいまいち現れていませんね。農業従事者の自殺も続いているみたいで順調なわけではないみたいです。

 はやく恵みの雨が降るといいにのですね。


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります





FXCMジャパン・・・ FXCMジャパンの外国為替証拠金取引(FX)は国内での取引高No.1です!その理由として取引手数料が無料というのがあるからでしょう。取引手数料が、わずかだとしても、1年間、2年間と取引期間が長くなればなるほど、売買に際し支払ったコストは積もっていきます。FXCMジャパンは、それら取引手数料はありません。またFXCMジャパンは、全米取り扱い実績No.1の米FXCM社開発の「FX Trading Station」の取引システムを使用しています。



Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!





桃源郷オークション・・・ものによっては破格で液晶テレビや洗濯機など電化製品が落札できるときがあります。にゃろめも参加中!カー用品のレーダーを定価の半額以下でゲット!!今も何個も入札中!!!あのニンテンドーDSもありますよ!!



外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2007/03/27 23:37 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。