にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXと3月27日の指標たち 

時間
国名
指標名
前回
予想
結 果
08:50
2月企業向けサービス価格指数 [前 年比]
+0.6% +0.6%
+0.4
15:45
2月住宅着工許可 [前年比] +1.1% ---
-4.4
17:00
3月Ifo景況指数
107.0
106.5
107.7
17:45
キング・イングランド銀行(BOE)総裁、英庶民院財政委員会で証言(2月インフレ・レポート)
18:00
ピアナルト米クリーブランド連銀総裁、「国際化と通貨」について講演
23:00
3月消費者信頼感指数
112.5
109.0
107.2
23:00
3月リッチモンド連銀製造業指数
-10
---
-10

カブクンブログマーケットランキング投票←すんませんが押しいただけるとありがたいです
[ 2007/03/27 07:20 ] ちゃめしごと | TB(1) | CM(1)
10億運用ホントに発狂しそうです(^^;)これからもよろしくお願いします。応援ポチっとな♪
[ 2007/03/27 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyarome29.blog51.fc2.com/tb.php/637-bc161c78

『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


