にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツコメンテーターにゃろめが今日のスポーツ解説 

 今回は為替の話ではなしにスポーツの話しです。今日はたくさんの注目のスポーツがありました。にゃろめが見ていたのを中心に解説したいと思います。


 まずは大相撲です。今日の盛り上がった一番は当然優勝に王手をかけた1敗の大関白鵬と2敗で追いかける横綱朝青龍の一番です。おそらく白鵬は勢いで一気に横綱をたたみかけようしたのか立ち合いから一気に突進しました。結果的にそれが横綱に勝機を与えたのかなと思いました。優勝は明日の千秋楽で決まることになりましたが、大関陣が白鵬を除いては不甲斐ない結果となっていますので何とか明日は勝って大阪場所を締めくくってほしいです。優勝はたまには横綱以外のも見たいかなと思いました。

   次は、プロボクシングです。WBAフライ級1位の亀田興毅選手とWBC12位のエベラルド・モラレス(メキシコ)のノンタイトルマッチですが、やはりこの階級の方が亀田選手はよく動けるのかなと思いますが、モラレス選手がものすごく打たれ強いのもありしてKOとまでは至ってなかったです。12ラウンドを戦っても最後までパンチを打ち続けれることが証明できたのとダウンを奪えるパンチの強さも健在で今後も楽しみですね。ただあの口には参ります。それとどうしても亀田選手のガードのときに頭を突き出すことが多く相手にバッティングを与えてしまうようで、タイトルマッチとなれば接戦が予想されますので減点には注意が必要ではないでしょうか。


 その次は、サッカーキリンチャレンジカップ、オシムジャパン対ペルー戦です。ナイスジャパン!欧州組の中村俊介と高原直泰の活躍が光りましたし、全体的に終始日本ペースでした。雰囲気がよく、余裕があったように思います。ただペルーにやる気が感じられなかったのが残念でした。


 そしてそして、フィギアスケートです。いや~感動しましたね。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!男子に続いて女子もいいスケートを見せてもらいました。安藤美姫選手は見事な復活Vでした。浅田真央選手はショートプログラム(SP)で5位と出遅れたのですがフリースケーティング(FS)で驚異に追い上げを見せてくれました。中野友加里も5位で決して悪いわけじゃありません。日本の層の厚さの再確認できました。
 また韓国のキム・ヨナ選手はFSで転倒が響き3位でした。キム・ヨナ選手に続く選手が韓国国内に出て来ますと韓国の選手層も厚くなりキム・ヨナ選手がますます日本の選手たちにもプレッシャーを与えてくるのではないでしょうか。



 ほかにも、高校野球やパリーグの開幕、そして競泳などいろいろありますがこんなもんで
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります





FXCMジャパン・・・ FXCMジャパンの外国為替証拠金取引(FX)は国内での取引高No.1です!その理由として取引手数料が無料というのがあるからでしょう。取引手数料が、わずかだとしても、1年間、2年間と取引期間が長くなればなるほど、売買に際し支払ったコストは積もっていきます。FXCMジャパンは、それら取引手数料はありません。またFXCMジャパンは、全米取り扱い実績No.1の米FXCM社開発の「FX Trading Station」の取引システムを使用しています。



Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!





桃源郷オークション・・・ものによっては破格で液晶テレビや洗濯機など電化製品が落札できるときがあります。にゃろめも参加中!カー用品のレーダーを定価の半額以下でゲット!!今も何個も入札中!!!あのニンテンドーDSもありますよ!!



外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑↑
ここを特に押していただけると助かります

みなさんの清き一票をたのんます

[ 2007/03/25 01:44 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


