にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXと2月6日の経済指標たち 

時間
国名
指標名
予想
前回
結 果
14:00
12月景気動向調査・速報 
[一致指数]
[先行指数]

61.1%
25.0%

65.0%
18.2%

61.1%
25.0%
19:00
ユーロ圏12月小売売上高
+0.8%
+0.5%
+0.3%
22:30
12月住宅建設許可[前月比] -2.5% +3.0% -7.8%
24:00
ポールソン米財務長官、予算案について下院歳入委員会で証言
27:00
モスコウ米シカゴ連銀総裁、講演
27:30
バーナンキFRB議長、商工会議所で講演(於;ネブラスカ州オマハ)
28:45
ポールソン米財務長官、2008年度予算案について上院財政委員会で証言
29:30
イエレン米サンフランシスコ連銀総裁、「アジア経済危機」について講演(於;ロサンジェルス)

---
RBA金融政策決定理事会(-7日)
ウェリントン市場休場(ワイタンギデー)

カブクンブログマーケットランキング投票←すんませんが押しいただけるとありがたいです

[ 2007/02/06 02:47 ] ちゃめしごと | TB(0) | CM(1)
あんれぇ?
ここはミカワヤのにゃるぬさんとこじゃなかったんだ?!
お醤油お願いしようと思ったのに・・・。
もうすぐドキドキG7ですね!
動きあるのかな?
ないのかな?
どちらにしてももう少し下の方で買いたいですぉね!
お互い拾いまくって最後にわらいましょ~★(=^・^=)
[ 2007/02/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


