にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXと1月16日の経済指標たち(結果) 

時間
国名
指標名
予想
前回
結 果
08:50
12月企業物価指数・速報 [前月比] ±0.0% -0.1% ±0.0%
09:01
12月RICS住宅価格指数 45% 47% 37%
13:30
11月鉱工業生産・確報[前月比] +0.7% +0.7% +0.8%
13:30
11月設備稼働率・確報[前月比] ---
107.2
107.5
18:30
12月消費者物価指数                 [前月比]
                [前年比]

+0.4%
+2.8%

+0.3%
+2.7%

+0.6%
+3.0%
18:30
12月小売物価指数
[前月比]
+0.6%
+0.3% +0.8%
19:00
1月ZEW景況感調査 -10.5
-19.0
-3.6
19:00
(ユーロ圏) 1月ZEW景況感調査 ---
-3.0
-1.8
21:00
センタンスMPC委員、「金融政策」について講演(於;ロンドン)
---
---
---
22:30
1月ニューヨーク連銀製造業景気指数 19.5~
19.6
23.1
9.1
23:00
カナダ銀行(BOC)政策金利発表 4.25%で据え置き 4.25%で据え置き 4.25% で据え置き
28:25
シュタルクECB理事、講演 ---
---
---
FX外為FXFX外為FX
[ 2007/01/17 01:48 ] ちゃめしごと | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
ポチリンコです★
今日こそ下がってほしいですが、ある位置で跳ね返されてしまいます。。。
利上げもあるし、少しだけ期待して待ちます。。。><
10円近く上がると痛すぎますよね。。。。
〃☆ヽ(^o^)丿★ポチポチ
[ 2007/01/16 19:22 ] [ 編集 ]
 ちゃっぴぃさん、どうも覆面仮面ですv-8

 ポンドうまいこと乗りきりよったなぁ、それどころか238円に向かってるね。ポンドだけやなしに分散したほうがいいかもね!!お薦めはオセアニアよv-219

 にゃろめは今週は調子いいよ~v-353
[ 2007/01/18 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


