にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXなにゃろめ(1月15日、はじまりはじまり~) 

 今週は、経済指標がとにかく多いです。特に17日18日はすごいです。にゃろめが毎日の指標を記しています、FXと○月○日の経済指標たちはぜひ見ていただきたいです。


 今日の注目する指標としては、日本の機械受注です。この指標は為替はもちろん株式にも重要な指標です。
 この指標は内閣府経済総合研究所が発表していますが、半年から9ヶ月先の国内の設備投資の動向を示す指標として用いられ、景気の先行き状況がわかるということですね。
 というのは、企業などの設備投資には時間がかかるからです。簡単に言えば、みなさんの職場でも大規模な設備投資のとき、発注してすぐに納入というわけにはいかないですものね

 欧州時間には英指標の生産者物価指数などが用意されてます。今週は英指標も多く用意されており、236円に迫るポンドの行方が注目を浴びています。
 ただ生産者物価指数にはあまり反応はしないとにゃろめは見ており、16日の消費者物価指数(CPI)や17日の雇用統計指標に比重がおかれているのではないでしょうか。

 アメリカ時間はアメリカ市場が休場のため薄商いとなりそうです。ただ日本の機械受注の発表結果次第でこの時間も動く可能性はありそうです。


・・・にゃろめFX部門最高2位(首位目前)!総合6位!!

すんません~押していただいたらにゃろめもぽちしにいきますよ~(コメントを書いてね!)


Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!



桃源郷オークション・・・ものによっては破格で液晶テレビや洗濯機など電化製品が落札できるときがあります。にゃろめも参加中!カー用品のレーダーを定価の半額以下でゲット!!今も何個も入札中!!!


ホワイトカラーエグゼンプション断固反対!!
使用者の思惑にさせないぞ!!


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑↑
ここを特に押していただけると助かります

みなさんの清き一票をたのんます
[ 2007/01/15 08:04 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


