にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A happy new year ! 

 みなさん、新年あけましておめでとうございます昨年は皆々様にはいろいろお世話になりました。今年もどうかよろしくお願いします


 さて、昨年は大きく赤字を出してのスタートでした。それを取り返すので必死で稼ぐことにはならなかったです。年の後半からようやく芽を出し始めたようで損を出す回数が減りました。
 この調子で行きたいものです。


 明日の2日から市場が開きはじめますが、休場のところが多く閑散としたはじめりになると思いますが、毎年やばい動きをしているのも特徴の一つです。

 とくに
 ① 年末にフセイン大統領の死刑執行で中東情勢に動きがあると伝えられています。
 ② そしてフォード元大統領の国葬が2日にあります。
 ③ タイ王国の首都バンコクで同時多発テロがありました。

 これらの不安定材料がどう年明けの為替を動かすのか非常に注目です。米指標は2日が急遽休場となるため3、4、5日に指標が集まります。


 報告が遅れましたが昨日発表の年末ジャンボ宝くじは大惨敗でした。


 今年もみなさんとともに作り上げていくブログつくりを目指し、またFXなどの資産運用で独立を目指してがんばりますので、みなさんどうぞお引き立てよろしくお願いします。




・・・にゃろめFX部門最高1位!!!総合6位!!

応援ポチ強化にご協力を!していただいたらにゃろめもぽちしにいきますよ~(コメントを書いてね!)



 
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」




にゃろめ、とりあえずの入札で大量ゲット(焼酎サーバーゲットしました)。・・・ものによっては破格で液晶テレビや洗濯機など電化製品が落札できるときがあります。にゃろめも参加中!カー用品のレーダーを定価の半額以下でゲット!!今も何個も入札中!!!そしてなんとなんと談合なしキター


Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます
[ 2007/01/01 15:34 ] FX関係 | TB(0) | CM(5)
にゃろめ様
明けましておめでとうございます!

吉宗FXです。

先日はご訪問ありがとうございました。

今年は、ますますにゃろめ様と交流させて
頂きたいと考えております。

その一環として、
相互リンクをお願いしたいのですが、
宜しいでしょうか?

当方には既ににゃろめ様のブログのリンクは
張らせて頂いております。

ブログ名:FXシステムトレード情報商材マキシマム
ブログURL:http://fxsystreinfo.blog75.fc2.com/

ご検討お願いいたします。

お手数をおかけするお礼いってはなんですが、
全ランキング全ポチさせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2007/01/01 20:43 ] [ 編集 ]
にゃろめさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

仕事にFXに頑張りましょう。

明日ですが、takaも意外に動くに1票です。

[ 2007/01/01 23:24 ] [ 編集 ]
 吉宗FXさん、どうもです。相互リンクですが喜んで貼らせてもらいます。

 にゃろめも吉宗FXさんと昨年以上に交流させていただきたいと考えています。

 毎日ポチしに行きますのでよろしくです。
[ 2007/01/02 01:40 ] [ 編集 ]
 takaさん、どうもです。
今年もよろしくお願いします。

 明日が楽しみですね。

 昨年もお世話になりましたが、今年も昨年以上のお付き合いよろしくお願いしますね。
[ 2007/01/02 01:43 ] [ 編集 ]
吉宗fxです。

相互リンクありがとうございます。

私もお邪魔かもしれませんが、
たびたび訪問させて頂きます。

応援ポチして帰ります。

以上、よろしくお願いします。
[ 2007/01/02 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


