にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXなにゃろめ(欧州強し) 

 今日も欧州主導の流れが続いています。ユーロは156円台の前半をキープしており、ポンドも233円も越えてきてた時もありました。
 スイスフランは97円の前半といずれも上値を狙い続ける流れです。


 米ドルは118円の前半をうろうろしている状態です。上値が重く118.30円あたりで叩かれる状態です。118円を割るとまた上がってきております。

 この状態は続くのかなぁと思いますが、ただテクニカル的に同事線やヒゲが長くなってるのをみると、多少の下落があるのかなとも思います。12月に入ってから一気に上がった分の反動が少し出そうかなと思います。
 ただ117円台はキープできると見ます。

         為替ブログ←すんまへんポチッとしてね!

 このあとはあまり指標がないですが、欧州通貨が一体どこまで行くのでしょうか?


・・・新進気鋭のランキングサイト!にゃろめFX部門6位
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援ポチ強化にご協力を!していただいたらにゃろめもぽちしにいきますよ~(コメントを書いてね!)



にゃろめおすすめ!FXやっている人も、株やっている人も読んでみてはいかがでしょうか日経ビジネス!!


Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます
[ 2006/12/20 21:00 ] FX関係 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
ポチりにきました♪w
今日はどんなですか?
無手数料のとこならデイトレでいくらか利確できそうですね!
わたしは全く取引してないです。。。
今日はテニス三昧で今帰ってきました☆
はぁ~~~v-40
なんでこんなに動かないかなぁ???
もっともっと、うごうごしてほしいですね!
[ 2006/12/20 23:33 ] [ 編集 ]
 ちゃっぴぃさん、どうも辛口コメンテーターです。
 
 ポチおおきに、そっちにもポチいっときますね。今日はデイトレなしです、方向が読めなかったんで。

 やっと米ドル利食いました。まぁ下がりそうなのでちょうどいい頃合ですわ。(たぶん)v-15
 1万8千円もうけ~v-61

 
 
[ 2006/12/21 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


