にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IPOなにゃろめ(オールはずれ) 

 なにやらまた亀田興毅選手が20日に行われるタイトルマッチの調印式にいらぬ小細工を仕掛けてたみたいですね。男は黙って拳のみで会話をすれば、すばらしい腕をもった亀田興毅選手なのにと思ったにゃろめですがいかがお過ごしでしょうか?

為替ブログ←すんまへんポチッとしてね!
 IPOですが年内は朝日ネットもマルマエもはずれたので終わりました。初値が買いってのもありますがIPOがさえないので見送ると思います。日経平均が1万7千円台に届きそうですが、特に年の後半はIPO銘柄はいまいち冴えなかったですね。去年はドル箱銘柄がわんさかあったのに・・・
 にゃろめとしては、来年は資金は増やすのはもちろんのことより多く当てるために証券会社の発掘もしたいと思います。それとドル箱銘柄を当てたいです。

 ・・・新進気鋭のランキングサイト
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援ポチ強化にご協力を!押し方はマウス(魔臼ではないですよ)をくりっく365です。(わけわからん・・・)






 IPO(新規公開株)はこちらの証券会社がいいとも思います。普通の国内株などの手数料などサービスが各証券会社にあります。ごらんあれ~!!今回はこちら↓↓↓↓↓


エイチ・エス証券・・・今回はここ一押し!!
 手数料は安いのは当たり前、現物取引なら50万円以下はなんと!470円。さらにさらに携帯電話などのモバイルからなら最大46%、信用取引は最大で85%もお得(でたっ!!)。なななんと会員コースなら有料情報が無料にそして手数料もさらに安いっす。
 そしてIPO取り扱い実績も多くなかでも最もたくさんの株数を扱える主幹事もほかのネット証券より多いです。(ちなみに主幹事銘柄は全て初値は公募価格を上回っています)。ブックビルディングへの参加もネットで簡単にお申込ができます!それがエイチ・エス証券です。





Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!


Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます
[ 2006/12/19 09:42 ] IPO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。