にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXなにゃろめ(12月13日) 

 にゃろめはとてもお腹が弱いため、自分にいいきかせるという意味でもノロウイルスには警戒しています。手洗い、うがいの励行です。
 集団感染が非常に多いみたいで、旅行などの外食にも気をつけなければなりません。

 と、この話はここまでで、またしますが昨日はアメリカの今後の見通しが記されている要旨が発表されています。  昨日(今朝)のFOMCの結果は、まぁそんなんもんかぁてな感じでしたね。内容的には、


 『住宅市場の冷え込みによる経済成長の減速

 『経済は緩やかながらも今後も拡大』

 『インフレ圧力は時間をかけて落ち着く公算、しかしインフレ圧力は健在。コアインフレは上昇』

 『経済指標の結果はまちまち』

 『追加の引き締め策(利上げ)の必要性は、これからの経済成長の見通し次第』

 『10対1で金利据え置きを決定したが、ラッカー米リッチモンド連銀総裁は利上げを主張』
 

 というものでした。利上げの可能性を否定しないという意味では、以前からのパターンかなとは思いますが、やはり経済成長の減速を否定していないなどの鳩ぽっぽよりとなってます。にゃろめはハトとは思ってませんが、まぁそんなもんでしょうというぐらいのフラットです。
 為替ブログ←すんまへんポチッとしてね!

 今日は、朝一に本邦10月貿易収支や10月経済収支などが発表されてましたが反応薄でした。また欧州時間には英失業率や独、仏の消費者物価指数などが発表され、米時間には米小売売上高や企業在庫が発表されます。






2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」・・・どなたかFXポイントを貯めてアクオスをもらった方おられます?にゃろめ、かなりアクオスを狙っています!!





にゃろめおすすめ!FXやっている人も、株やっている人も読んでみてはいかがでしょうか日経ビジネス!!


Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!


Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます
[ 2006/12/13 12:02 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
FOMCはサプライズなかったですね
lenyは今どこで仕掛けようか様子を見ているのですが
気づけば2日もポジションを持っていません・・・
[ 2006/12/13 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。