にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXなにゃろめ(12月8日) 

 官製談合が話題になってますが、いままで官製といえば官製はがきがよく聞く言葉でしたが、みなさんは年賀状書きましたか?にゃろめは書いてません。

 今日は本邦指標も朝からありまた何といっても米指標の雇用統計です。このところの下げをどのように回復していくのかというのがドルロングで持っている方々の課題でしょうが、大きなきっかけとなるのがこの指標ではないでしょうか。まぁ最悪致命的なことにもなる可能性はありますが。一応予想では、前回値よりも増えた値です。ただ前も書きましたが前回分も修正があるのか、これも重要なところです。為替ブログ←すんまへんポチッとしてね!


 ユーロは153円あたりをうろついてます。何やらまだ余力があるのではないかなというのが、にゃろめの見方です。一旦下げてそこから今は上がるのかもう少しこのままの状態を続けるのかっていうのが今状態でしょう。


 円ですが、今日の機械受注ですがこれは大いに注目していただきたい指標です。株をやっている方々にはおなじみの指標ですがFXでも重要指標です。株価にも響きますし、金利操作の材料です。
 来週以降には、日銀短観(全国企業短期経済観測調査)の発表がありその翌週には日銀金融政策決定会合があります。年の瀬に大きな動きはあるのでしょうか・・・



 
外為どっとコムは今からFXをという方にはぜひ持っていただきたいところです。にゃろめいち押し二押し三押し・・・


Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!・・・何気なくポイントが貯まっていますしおすすめです!!


Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます
[ 2006/12/08 12:42 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
こんばんは~☆お体は大丈夫ですか?にゃろめさんも大阪なんですね。takaは最近はボチボチです。損をしなくなった代わりに利益率が下がったような感じです。
[ 2006/12/08 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。