にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ来ました雇用統計です! 

 今日の雇用統計の結果はこれからの米ドルの流れでも結構重要な分岐点になるのかなと思いながら見るつもりです。結果がよければ即119円に向かって行きそうで、逆に悪ければ117円を切る方向に向かいそうと見ています。
 ただ今の流れですと、景気は減速してきたといわれている米経済ですが、急激な減速ではなしに軟着陸で緩やかに調整をしながらという見方もあります。ですので今のように118円付近で保ててると思います。
為替ブログ
↑↑ここでつわものたちの見方も!


 しかしながら、やはり118円台は米国要人なり他の通貨にも言えますが、ユーロにしてもですがあまりいいことではないと判断される恐れはあります。政治的にてこ入れされると一気に下がりそうな危機感も持ってはいますが、いつになるかわからんので気持ちに留めて注視していることはしています。

 さて、今週も早いもんで今日までです、今日もかせぎたいところですね!!



日経ビジネスは33万人のビジネスリーダーが選ぶNo.1経済・経営情報誌です。時代を見通す先見性と鋭い分析力で、ビジネスの一歩先を提示し続けます。誌面は毎号読み応え十分ですが、Eメールマガジン&ウェブサイト(読者限定)で速報性を強化しています。日経ビジネス本誌とネット媒体で情報発信し、多忙なあなたに迅速かつ的確な意思決定を促します。

Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます

[ 2006/10/06 07:51 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
突然のご連絡申し訳ありません。

私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/001096.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!

よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
[ 2006/10/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。