にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北朝鮮が核実験を 

 迷惑な話ではありますが、北朝鮮が核実験を今後やりそうな話があるみたいです。こういう類の話は、円にとっては売り材料にやってしまうようですね。あの国の地下で実験なんかしたら国自体が潰れないのですかね?
為替ブログ←上位者もしらないですよね?

 今日は、何かよくわからない動きでして、何ともコメントのしようがないです、はい。まぁ大人しく見守るのもいいかなと思いながら観戦です。昨日もいいましたが無理な参加はやけどの元です。


日経ビジネスは33万人のビジネスリーダーが選ぶNo.1経済・経営情報誌です。時代を見通す先見性と鋭い分析力で、ビジネスの一歩先を提示し続けます。誌面は毎号読み応え十分ですが、Eメールマガジン&ウェブサイト(読者限定)で速報性を強化しています。日経ビジネス本誌とネット媒体で情報発信し、多忙なあなたに迅速かつ的確な意思決定を促します。
[ 2006/10/03 23:16 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


