fc2ブログ

にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

指標が少ね! 

 さぁまた稼ぐでぇと意気込んでいる月曜日ですが、今日は8月中古住宅販売件数がかろうじて見れる指標かなというところです。その米指標もあまり注目しなくてもいいかなとも思います。米経済の住宅関係もずいぶん冷えてきており、それも半ば織り込み済みなところもあるからです。

為替ブログここを強く押して

 ですんで今日なんかは無理に参加せずに静観でもいいと思います。明日以降も指標だけでみると月末でもあるんで盛りだくさんなので。
 日本でいうと今日は、山篭りの安倍さんが自民党の3役は発表するみたいですが、これは為替には関係なさそうですね。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」
取引所為替証拠金取引「くりっく365」なら三貴商事INV@ST


3万円から大きく運用-話題のFXならマネーパートナーズ

Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます

[ 2006/09/25 07:48 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム