にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX ONLINEから完全撤退 

 手数料無料ということと、レバレッジが最大200倍ということでひとやま当てる意味でトレードをしていましたがこのたびにゃろめはFX OLINEから完全撤退をします。メインは外為どっとコムにもどして着実というよりいい成績を上げていますが、今後はマネーパートナーズかもしくは三貴商事【INV@ST】やハーベストフューチャーズなどにシフトチェンジを考えています。基本的に国内方式が自分には安定的な利益が確保されるような気がしています。レバレッジはあることはリスクですが、結局大きく投資できないようになっているところもあり、またすぐにMCになってしまうことやびびっていい投資になていなかったと判断しました。ブログ村ここを強く押してね!!

 今のいい流れをこのまま引き継いでいければいいのですが、それにはいい会社選びも一つの重要なトレーダーの仕事です。みなさんも試行錯誤しながらいい状況でいい稼ぎを出せる会社選びをしましょう

 「為替-オンライントレード-INV@ST」
取引所為替証拠金取引「くりっく365」なら三貴商事INV@ST


3万円から大きく運用-話題のFXならマネーパートナーズ

Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます
[ 2006/09/24 02:29 ] FX関係 | TB(1) | CM(1)
証券会社は自分に合ってるのが一番ですね♪

ボクも国内方式が良いと思います!
[ 2006/09/24 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyarome29.blog51.fc2.com/tb.php/339-4dedc766

やっと帰りです!電車の中で記事を書いていますが、今週はサプライズ続きでしたね~最終的には、少し戻してきていますが・・・来週の指標で大きく動いて欲しいです!NZドルは、経済発表で下に動くと見ています。そのま
[2006/09/24 03:16] FX初心者ヤジのFXブログ
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


