にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解除してどないやねん! 

 9日の日銀の政策決定会合で政府からは賛否両論の中、解除された。それにより市中銀行の当座預金を30兆円から6兆円くらいまで3ヶ月の間に引き締めていくようです。5分1じゃねいか!やっぱりちょっとはやいかなぁ・・・まぁそもそも量的緩和自体が特例であったので仕方がないですが。昨日(3月8日)も書きましたが、2000年のゼロ金利政策解除のときなようなことにはならないように願うことろです。
 今後、やはり気になりますのが金利との関係ですが、、日銀は当面の間ゼロ金利を継続すると言っていますが、私は来年度中早ければ今年中もありうるとみています。それは、今回の目的は異例の政策を早く終われせたかったのと、日銀本来の政策がしたい思いがあるから金利をいじりたいと言うのが理由です。

しかしながら、このように中央銀行の政策にわりには、各国の反応はどうがったのでしょうか?当初は円高にはなっていたものの、欧州、アメリカ時間には逆に買い戻しが入り、円安になっています。ある意味冷静な見方をしてくれたのかなぁと思います。
 私のもっているキウイが上がらないのは苦痛ですが・・・
少しの時間でどっぷり儲かる副業初めませんか?







[ 2006/03/10 04:57 ] FX関係 | TB(1) | CM(1)
トラバありがとデス。(//∇//)

政府の牽制球にも負けず、
日銀、強気でしたネ。

ところで、右サイドバーの
「1千万円をためるのにマイナス
になってどないやねん」
大笑いしちゃった。
・・・ごめんなさい。(>_<。)

にゃろめさんって、面白い方
なんだなぁ。
[ 2006/03/10 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nyarome29.blog51.fc2.com/tb.php/33-b95c80aa

今週はカナダを皮切りに、オーストラリア、ニュージーランド、それにイギリスと、政策金利の発表スケジュールが豪華てんこもり。9日(木)には、日銀の「金融政策決定会合の基本的見
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。