にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい戻りをしましたね 

 今日の本邦7月機械受注の結果を受けて、各通貨とも巻き戻しがありました。私はユーロをロングで持っていたため、おいしい思いをしました。そして欧州時間もユーロが続伸したため今度はショートで持っています。今思えばNZをショートでもよかったかなと思いました。FXの発掘調査



 今にながら思いますが、やはり私には外為どっとコムのような国内方式のトレード方法がお似合いです。レバレッジが低い代わりに、ロスカットの仕組みが外国方式によくあるものと比べてマイナスになっても所持できますのがいいですね。あまりのもマイナスになるといかんですが、瞬発的な動きには強いと思います。外国のトレード会社にある方式もいいです、しかし余剰金がカギになります。
 私は、外為どっとコムからエフエックス・オンライン・ジャパンはビックリしました。(当ブログの出来高の4月5月参照)
ぜんぜん違いました、取引方法が・・・


 まぁやりやすくて、悔いのない取引をと言うのがモットーです。楽しく勉強になりなおかつ稼げるのが一番ですので、いい取引会社を見つけていい取引をしましょう。私は今や、ひまわり証券
トレイダーズ証券
マネーパートナーズなんかの資料を取り寄せています。私は国内式がお似合いかな・・・
[ 2006/09/11 23:04 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。