にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月はだめだな・・・いや、まだある 

 今月は最悪の展開です。せめて月末までにひとはなといきたいです。にゃろめは今回はかなりの気合が入っています。長期戦で赤字を埋める方向で徐々に上っていく予定です。なにせ原資が限られておりますので。


 今後の流れとして、一つはどこまで上がるかという点です。円が全面的に売られていますが、そのうち売られすぎてくるのですが、いつの段階でそのときが訪れるか、そして一時的なのか継続的な転換点を迎えたかなど。まぁこれがぴったり判断できると苦労は無いのですが、私の失敗としてはゼロ金利の解除以降は順調に円高に推移するものと見ていましたが、違いました。他にも複雑な要因が絡んでいたようです。ここでほかもちぇっく


 8月は年間でも円が売られやすい月であるみたいです。と、考えると9月は下がると容易に判断できますが、今年にもこの方程式があてはまるかというとやや疑問です。中東情勢であったり、原油問題、等々無数にある世界情勢が日々年々と変わってきており、また短期、中長期での見方でも変わるのではないでしょうか。


 では、どうやねんと思いますね。私がわかっていましたら今頃けっこうはかせぎになっていますね。ただ、やはり8月の流れがそのままいくとは考えにくいと思ってます。あまり切り込んだ発言をして間違って『このうそつき!』と言われると困るのですが、はやり年の後半はこのまま上がり続けてほしくないです。米ドルは今ぐらいの値幅がいいのかもしれませんが、ユーロとポンドはちょっと高いかな。





何かいろいろキャンペーンやってますわ、どうでっしゃろ。


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

[ 2006/08/28 21:19 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


