にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月9日の指標 

時間
国名
指標名
予想
前回
結果
10:30
豪国
6月住宅ローン貸出 +0.5% +4.7% +1.3%
15:00
日本
6月機械受注 前月比-0.4%
前年比
+6.7%
+15.8% +17.7%
15:45 仏国
6月財政収支


269ユーロの赤字
17:30
英国
6月貿易収支
62億ポンドの赤字 67.53億ポンドの赤字 64.63億ポンドの 赤字
18:30
英国
英中銀四半期インフレレポート Money Blog Ranking
Money Blog Ranking
---
21:15
加国
7月住宅着工件数 22.5万件 23.64万件 23.65万件
23:00
米国
6月卸売在庫 +0.6% +0.8% +0.8%
[ 2006/08/09 04:01 ] ちゃめしごと | TB(0) | CM(1)
nyarome29様、こんばんは。
「FX(為替)ブログランキング」というサイトを運営していますHaruyamaと言います。
今日は、ランキングサイトへの参加依頼に参りました。是非、当サイトも御検討いただきたくお願い申し上げます。
当サイトは為替専門に絞ったサイトです。ドリコムのRSSを使って、参加ブログの更新情報も掲載しております。よろしくお願いします。

アドレスは
http://rank-net.jp/fxg/
です。
[ 2006/08/09 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


