にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利上げも今日次第 

 今日は、まず日本の失業率と消費者物価指数が発表されます。そしてアメリカ時間には米指標が第二四半期のGDPなどが発表されるなど目白押しです。昨日なんかは円高に動いており少し事前よりも円高になってきております。今日の米指標は今後の利上げ大きく寄与するものですから、予想よりも悪いと114円台もありえます。予想よりも良くてもあまり上がらないのでは私はみています。昨日の米指標も予想よりもよかったのですが下げた分をすこし回復した程度でした。
 今週のGDP、そして来週の雇用統計、再来週のFOMCと続いていくわけですがもうひとやまあってもいいのかなと思います。ですんで今日の米指標には注目ですし、今後の利上げ問題には最大の注意をしながら見守っていきたいです。個人的には今回は利上げあってもおかしくない、中止でも納得みたいな感じです。??。為替ブログランキング←ここをくりっく

Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます!!


[ 2006/07/28 08:44 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


