fc2ブログ

にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

ここまでか米ドル 

 昨日のFOMC議事録もあまり動きがなく半ば中東の地政学的リスクにあやかって今の値を保ててるような米ドルですが、どうやら117円までが天井かなというのが今のところの私の見方です。
 それよりもユーロとポンドが上げつつけており特にポンドが216円とちょっと手が出しづらい状態です。ユーロも148円に迫る勢いでこちらも同じです。これらが手を出しづらいので米ドルに行きたいのですがやっぱり米ドルもロングに持つにしてもこのあと8月のFOMCがあることや、中東情勢などもかんがみるとロングで持つのも無理があると考えます。
 そこで私は今も継続していますが、何も持たないことです。ただ毎日注視はしています。ここまで上がると今後の日本経済を考えると、もし好況が続くと市場が判断し、また地政学的リスクが一応のおさまりがつけば、必ず円高に推移するとみておりますが、7月いっぱいは円が軟調は日経平均からみても続くのではないでしょうか。

為替ブログランキング押していただけるとありがたいです。
[ 2006/07/21 16:04 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム