にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日か明日か来月か 

 昨日の動きにはまいりました。欧州参入とともに一気に円安に転じ、米指標が少しましであったためかさらに対ドルで加速し115円中盤から後半までいきました。昨日も言いましたが、貿易収支は赤字でとても改善したとは思えない数字だったのになぁ・・・単に数字が減った増えたで市場が動いていると思うと・・・
 インドのテロや谷垣財相発言が寄与したとも言われておりますが、谷垣発言が動かしたとするならば、金利が今日明日にも上がることになれば、今度は一転して円高になるのでしょうか。市場では織り込んでいるとも言われておりますが。
 日銀金融政策決定会合が今日13日と、明日14日に開催されますが、利上げするのは明日でしょうが、まぁこれは日本経済に影響を与えることなので十二分に考えて行っていただきたいです。今回0.25はあげるのではないでしょうか
為替ブログランキング←読んでくれましておおきに、最後にポチッと


田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック
田平 雅哉
日本実業出版社 (2005/11/17)



Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ
カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます!!

[ 2006/07/13 09:19 ] FX関係 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ!

「イベントトレード為替日記bySEGAWA」というブログをはじめました、SEGAWAと申します。

確かに、ちょっとした差ですよね。
私は指標サプライズで稼いでいる口ですが、ほんの少しの違いで大きく相場が動くときには、違和感を覚えます。

指標の表、わかりやすくていいですね~。
私のブログで紹介させていただきました!

もしよろしければ、私のブログも、相互リンクしていただけませんか?
こちらからのリンクははらせていただきました。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします!

タイトル:イベントトレード為替日記bySEGAWA
URL:http://kawase100.seesaa.net/
内容:イベント狙いのスキャルピング(短期売買)を基本にFXで月100パーセント稼ぐ!
[ 2006/07/13 11:10 ] [ 編集 ]
 どうも、ありがとうございます!相互リンクOKですよ。
 これから共に稼ぎましょう!!
[ 2006/07/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


