にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用統計さいこう 

 最高なのか、再考なのか。戦術が成功し雇用統計においては大勝利です。雇用統計は値幅が平均でも1円くらいは動いていたので前後20の幅でネットを張って待っていました。今回は割りといい値動きをしてくれたんで稼げました、今回はお宝指標でした。ただし発表までにトレードできる状態にないとだめです。来月によかったら試してください(自己責任ですが)。指標発表2、3分前に仕込んでおけば、後はどこで判断するかだけです。システムがダウンする場合もあるので同時に指値をいれれたら尚よしです。それとかからなかった方の取り消し注文も忘れずに。
 私てきには、先のADP全国雇用指数がいい餌になり、今回発表の数値といいギャップになりました。『ギャップが一番!』こいつが一番相場を動かすのでいいですね。

 ところで、さっきも書いたのですが、FX ONLINEがやっているFX Miniの7日の米ドルの相場が狂っていて私の資金が根こそぎ持っていかれてなくなりました。前に報告すると言っていましたが、最下位らへん決定です。おそらく最下位でないのは私と同じ目にあった人がいるはずです。もしよかったらランキングで『nyarome』で検索を。
 これは週明けにも電話をかけて言ってみようと思います。
為替ブログランキング←いつもより強めに押してください、反応が悪いので・・・

Money Blog Ranking外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

カブクンブログマーケットランキング投票



みなさんの清き一票をたのんます!!
[ 2006/07/08 01:41 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


