にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログをはじめて5年が経ちました 

 こつこつを書いていきますとはじめったにゃろめの目ですが、この2月13日で丸5年を迎えました。


 この間にいろいろとありました。にゃろめは大学も25歳から行っておりました。ちょうど在学中でした。


 にゃろめはもともと外貨預金からはじめてまして、その次に外貨MMFをやってそして2005年からFXデビューしました。最初は自分だけでFXをやっている感じがしましたが、2006年2月13日からブログをはじめて以降はいろいろな方と交流もできましたし、一気に世界が広がった感じがしました。


 投資を取り巻く環境も大きく変わりましたね。大きいことがたくさんあったかと思います。サブプライムローン問題やリーマンショック。これらは投資家を破産に追い込む出来事であったと思います。


 またFX業者の淘汰もはじめってきました。最初は悪徳業者がいろいろとあったように思います。顧客のお金をまったく保護する概念がなかったのですから。


 そしてレバレッジもすごかったです。たしか700倍というすごいレバレッジもありましたね。いまでは50倍までという規制がかかり、そして今年の夏には25倍までになりますね。


 ほかにもいろいろとありましたと思います。にゃろめがよくふれていたのが、脱税をしているかたもおられたりで、主婦が8億円を稼いでいたりとか校長先生が数億円を隠していたり、うらやましい限りです。


 気がつけば、FXもブログも初心者というには年月を重ねちゃっておりますが、今後もほんとに気ままにこつこつと書いていきますので、よかったら読んでやってくださいね!!


 にゃろめ



[ 2011/02/21 17:09 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。