にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるユーロ 

 何とかブログを書くまで復活しました。まだお腹が痛いです。

 それはそうと、明日はECB(European Central Bank)による政策金利の発表ですが、もうすでに織り込まれているのかが疑問です。145円をつけても米ドルとともに上昇をしています。何とかユーロ・ドルが1.28を切る形で多少ドルに資金が流れているのかなぁとも思いますが。
 仮に織り込んでいたとすると、145.50ぐらいがレジスタンスになりユーロ・ドルは1.3は少しの期間お預けとなるのでしょう。実際RCIでユーロをみると、ユーロは充分買われすぎの域に達しています。
 しかし織り込まれていないとすると、ユーロはどこまでいってしまんでしょう?それは私にはわかりません・・・ただこの今週入ってからの米ドルの動きの意味するものはと、つい考えてしまいます。
 ユーロもドルも上がるときをもう少し考えてみたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
みなさんの清き一票をたのんます!!


[ 2006/06/07 16:43 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。