にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば、欧州旅行のことを② 

 昨日の続きです。


 昨日はイタリアに滞在したことを書きましたが、もう一つ書き忘れていました。本場のおいしいパスタおいしいパスタが食べれなかったこと。まぁ出てくるパスタが塩辛いこと・・・。誠に残念でした。

村へ行きなはれ

 ではフランスの滞在紀を書きたいと思います。


 フランスは行った日にルーブル美術館に行きました。ミロのビーナス、ニケ、モナリザなどの有名どころをすすすっと通り過ぎました。恐るべしツアー・・・


 昼ごはんにエスカルゴ食べました。おいしいもんでもなかったです・・・。


 バスでのパリ周遊は、これはよかったです。非常にこのツアーにして久しぶりのヒットです。

為替ブログランキング でチェケ

 その次の日にヴェルサイユ宮殿にいきました。ここも広い!!よって素通りです。でもここはよかったですわ、特に鏡の間なんて日本には絶対にない情景ですなぁ~。


 この日にやっと念願の自由行動です。ここぞと職場や家族におみやげをと探しまわりました。おかげでパリの地下鉄に夜中でもまったく気にせずにガンガンに行きました。


 エッフェル塔のシャンパンライトアップも見ましたし、凱旋門の上にも登りました。そしてヴィトンの本店で調子に乗ってにゃろめ、お財布を買いました(´∀`*)ウフフ


 シャンゼリゼ通りもおしゃれに歩きました。(これらいつか画像でアップします!!)

花畑牧場生キャラメル・・・ぜひ食べてみて!!!


 もうこの日で体力は残っていません・・・。しかしながら次の日(最終日)はモンサンミッシェルに行く日なのです。バスで4時間から5時間かけて・・・長い・・・


 今考えてもたまらんほどの超過密スケジュール・・・。モンサンミッシェル???、そんなもんは遠くで見てなんぼの世界遺産ということを言いたいです。ひんしゅくとは重々わかっています。


 といいますのも、いざモンサンミッシェルの中に入ると、ただの小高い狭い道の田舎であることが発覚!!まぁでもいいとこです(説得力なし)


 そういや、モンサンミッシェルで食べたオムレツは感想なしです。


 それがフランスでの滞在紀ですが、こうも書くと酷評しているみたいですね。でも実際は感動の毎日であったことにはまちがいありません!!ですのであまり詰め詰めに入れるとしんどいし、なかでの自由時間もあまりないというのが辛いところです。


 にゃろめとしてはおすすめは、一日丸まるの自由時間を作れる旅行をしたほうがいいかもしれませんね。



  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも



・・・ほら!おしゃれなエコバック!!ついつい見たくなりますよ~





オーガニックサイバーストア


¥2,047


見ているだけでたまらんです!

[ 2009/10/19 23:37 ] ちゃめしごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。