にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば、欧州旅行のことを① 

 にゃろめは9月22日~29日までイタリア、フランスに行っておりました。

村へ行きなはれ

 欧州に行くのは当然ながら初めてで、期待と不安をしのばせながらの旅でした。


 先に言いますが、ツアーで行くのは良し悪しってことがわかってよかったですし、行くたいところを増やせば増やすほど体がもたないということです。


 最初の3日間はイタリアに行きました。行った都市はローマ(バチカン市国)とカプリ島です

為替ブログランキング でチェケ

 ローマは全体が遺跡だらけで写真を撮っても撮ってもとりきれない感じでした。天使と悪魔のなんかの城とか、コロッセオに元祖凱旋門、バチカン市国全体、トレビの泉、真実の口、スペイン広場とかとかベタなところ全部行くだけで一日では無理です。

 これをツアーで行くと自由時間がほぼ皆無で、プラス行っても素通り状態と何とも悲しい状態に陥りました。お土産も買いに行く時間がなかなかない有様でした。


 んでんで、この旅で最大の屈辱がカプリ島です。あの青の洞窟(グロッターアズーラ)で有名なところですね。ここは何が大変かといいますと、船ですナポリからカプリ島までの船が揺れる揺れる、運転も荒い荒い。しかもにゃろめが行ったときは雨!船の中は惨状と化していました。これは最悪でした。しかも年々洞窟に入れる度合いが下がったいるとのこと・・・


 旅行会社はここをさらっと入れないことがありますだけで流している点は腹が立ちました( ゚Д゚)ドルァ!!


 ですので、ここでカプリ島には十分気をつけてくださいねと注意喚起しておきます。しかも船が苦手な方ははっきり言っていかないほうが身のためですと強く言っておきたいです。晴れた日でもどうやらゲロゲーロの大群らしいです。


 長くなってきましたのでこの続きは次の記事で。。。


 <つづく>


花畑牧場生キャラメル・・・ぜひ食べてみて!!!



  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも



・・・ほら!おしゃれなエコバック!!ついつい見たくなりますよ~





オーガニックサイバーストア


¥2,047


見ているだけでたまらんです!

[ 2009/10/19 07:44 ] ちゃめしごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。