にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXで負った代償 

 にゃろめがFXを始めまして早4年がたつわけですが、ほんとうにいろいろな経験をさせていただきました。

 一番の経験はサブプライムローンあたりのトレードが衝撃的な大損をこきました。


 その逆に大勝したのはその前年です。

村へ行きなはれ

 そんな紆余曲折があったの今日ですが、FXといいますのはどうも時間の流れが速くなってしまいがちであるのが懸念材料ですし、そのほかの投資材料でこの癖づいた速い流れがたまに邪魔になってしまいます。


 投資は長期でというのがどんな本や専門家さんたちやいたるところで出てくるフレーズですが、FXはレバレッジという底知れない不気味なツールがあります。しかもこのごろは数100倍という代物もありついつい結果を求めるが故に使ってしまうこともしばしばです。


 今日みたいな米雇用統計のような指標がありますと数分とか、数秒のトレードもありもんね。こんなのなかなかしんどいものです。

為替ブログランキング でチェケ

 今後のにゃろめとしては、投資材料はFXだけではありませんのと、FXも通貨や保有期間など工夫しながら焦らず、中長期的な部分、超短期な部分を駆使し情報も多く入手しながらやっていきたいです。もちろん稼ぐのが大大大前提です!!



次はこのブログにズームイン


  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 




  
[ 2009/05/09 01:38 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FG0lBIY4
[ 2009/05/09 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。