にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたすら待ち 

 もうそろそろ上がるんじゃねえかと思いながら、毎日を過ごしていますにゃろめですがいかがお過ごしでしょうか


 本当にいつまで下げるのかなぁと思ってます。


 にゃろめは内心はまたクロス円は軟調なまま推移していくと思ってはいますが、何分急反発が怖くてなかなかショートでポジションをとることできていません


 ドル円は88円を割り込むくらいまで昨日は下げていました。ユーロ円やポンド円なんかは、ほんの数年前から見ても信じられないくらいの数字まで下がっています。


 資産を分散管理という意味で、ユーロやオージーをFXで持つのではなく、レバレッジをかけずに普通に外貨預金で持ってもいいのかなと考えてもいます。


 もしFXで持つとしてもレバレッジは超低倍率で、なおかつ業者さんをわけるやり方でいきたいです。業者さんをわけるのは、いつもやってるFXでしくじっても、一緒にロスカットを喰らわないようにです。


 ただどちらにせよ、まだ待ちがいいのかなと思っていますにゃろめでした


[ 2009/01/23 08:18 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
以前から考えると破格ですよね。
ですが、銀行で外貨預金するくらいならレバ1でスワップ派~みたいなことしていたほうがよさそうですね。

ポチ!
[ 2009/01/23 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。