にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オバマ大統領就任を起爆剤に! 

 アメリカ合衆国の第44代大統領にバラク・フセイン・オバマさんが就任しました。オバマ大統領はいろいろ大統領就任演説に力を入れていたのだろうと随所に思わせるところがありましたね。

村へ行きなはれ

 リンカーンやケネディなどのみなが知っている大統領の文句の引用が見られたりしました。おそらく演説のライターが練りに練ったのかなと感じました。


 とおもっていましたら、27歳のライターがスタバでコーヒーをすすりながら書いていたとか・・・


 それはそうと、オバマ大統領の就任に対しては世界各国ともにおおむね歓迎的なであることは間違いないですね。ひょっとしたら各国の要人はそうも思っていないかもしれませんがね・・・


 その歓迎的なことは本当にいいことだと思います。みなさんもご存知のとおり、いまは世界各国ともに不況の真っ只中であります。今こそ世界が協調しながらこの世界経済の不安定から脱却しなければなりません。


 くしくも、まだアメリカの影響力は大きいのは紛れもない事実です。そのアメリカに期待の星が今日誕生したのですから、これは祝いたいです。期待したいです。


 演説にあったとおり、アメリカは今でも最も繁栄した強力な国であり、その国民の生産性の高さや発明心の富んでいるところを余すところなく発揮してほしいです。

為替ブログランキング でチェケ

 オバマ大統領には戦争でリーダーシップを世界に発揮するのではなく、経済において世界にリーダーシップを十二分に発揮してほしいです。


 希望と美徳をもって、この氷のような冷たい流れに勇敢に立ち向かおう。そしてどんな嵐が来ようとも耐えよう。(演説引用)←憎いねぇ~


  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも!!


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 





 
[ 2009/01/21 23:18 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。