にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常に難しい一週間でした 

 にゃろめにとって今週は非常に難しい一週間でした。


 といいますのは、クロス円があそこまで下げるとは思っていなかったからです。

村へ行きなはれ

 おそらくFXを実際にしていたなら、おそらくロスカットの嵐にあっていたと思います。


 ただ昨日の金曜日はだいぶん取り戻す動きがあったのでもしかしたらプラスでいけたかもしれませんがね・・・

為替ブログランキング でチェケ

 来週も不安定な動きはすると思っています。ですので、あまり長く持つのは得策でないとこのごろの動きでつくづく感じています。FXをやっているなかで最も怖いのがロスカットぎりぎりあたりまでいったときのあの恐怖感です。その状態はストレスが溜まりますもんね。


 ですので、そんなことにならないようにこまめであまり深追いをしないトレードをしたいです!!


  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも!!


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 





[ 2009/01/17 10:40 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
仙四郎と申します。

1万通貨単位での取引ですか?

テクニカルなど駆使して自信を持って臨んでも
反対に行くことは良くあることですね。

私は1000通貨単位の取引にして
やっとマイペースでの取引が出来るようになりました。
何しろ3円逆に動いても▲3,000円でしかありません。

ですから、Ifdoneでリミットは入れても損切りはしません。
その内、戻ってきますからね。
チビチビとした利益の積み重ねですが、
週単位では馬鹿に出来ないですよ(^ー^)!

先が高いか安いかは誰にも見えません。
検討してみてはいかがでしょうか?
[ 2009/01/17 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。