にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はくりっく365で! 

 くりっく365が2005年の7月くらいから出てきまして以来、にゃろめはこの制度がよりよいものとして根付くのをずっと待っています。

村へ行きなはれ

 当時の制度から見ても今はだいぶんくりっく365以外のところとそん色がなくなってきましたね。通貨ペアもランドはもちろんのこと、メキシコペソやスウェーデンクローナにポーランドズロチっちゅうもんまで加わっていますね。クロスカレンシーもユーロドル以外にも対米ドルやユーロ豪ドルやポンド豪ドルなんていうものまであります。


 マーケットメーカーも2社も増えました。これによりより有利な数値で約定できますね。


 また取引時間の延長や新取引方法の導入などもあらたに加わりますます充実してきました。

為替ブログランキング でチェケ

 あとはスプレッドの縮小や手数料の問題がありますが、これも何とか克服していっていただきたいですね。レバレッジは正直あまり踏み込んでほしくないという気持ちはあります。


 レバレッジに関しては、公的な取引所取引ですので、100倍とかもきついと思っています。20倍から50倍がギリでしょうと思います。


 今年以降もどんどん充実していくと聞いています。それに参加業者でもいろいろなサービスがありますので、それらを加味しながらよりよいところでトレードできればなと考えていますので、何かいいお知恵があればぜひともお貸しいただきたいです。

くりっく365



カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 






[ 2009/01/02 23:54 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

去年は色々ありましたね。やたら大きく勝ったり負けたりしていたように思います。そんなにゃろめさんがうらやましかったです。

大きく勝てるということは、負ける原因さえつぶせば勝ちっぱなしですしね!!(そんな甘くはないと思いますが;;)

そんなこんなで今年も色々あると思うので、またお世話になりたいと思います^^

でわwポチ!
[ 2009/01/04 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。