にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは時代の大きな潮目です!! 

 一連のアメリカ発のショックいや恐慌に対して、本当にすごい瞬間にわれわれは指し当たっているように思います。そのなかをFXという金融商品を通して目の当たりにしていることににゃろめは大きな興奮を覚えます(・∀・)!!


 にゃろめはその中を何としてでも自分なりの見方で勝ち抜けて行きたいのです。これはみなさんもですね。


 そして何だか今のドル円がドル箱を積むチャンスに見えて仕方ないにゃろめでありますが、今日もそうでした。

村へ行きなはれ

 朝の時点では98円であったドル円があっという間に95円に、そして瞬く間に90円台にまで円高に歯止めがかからない状況でした。


 にゃろめは、102円でショートが持てなかって様子を見ていたのですが、95円に入っていくと円高に加速がかかると思い95円に意識を持っていました。


 昼からもずっと円高に拍車がかかりっ放しでしたので95円でオーダーを入れました。そこから夕方にかけてやはり読みどおり91円を割りました。すごい加速でしたね。


 これにより400Pips以上をもぎとれました。それからもまだこういうときはチャンスが多いので深入りには気を付けつつ、狙っています!!

上位が気になる人気ブログランキング

 ランド円も8円を割った瞬間ロングを入れておきました。他の通貨を見ても今日の動きは驚異的な動きをしています。


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 






 


 
[ 2008/10/24 22:19 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。