にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この混乱期はいい教科書 

 いまFXはにゃろめが始めたときから見ましてもいい意味でお手軽で環境も整ってきているように思います。

村へ行きなはれ

 しかしそれがゆえに引き起こすアクシデントといいましょうか事件といいましょうか、負の出来事も多いのは紛れもない事実です。


 つい2年前ぐらいにはFXの業者はすごい数に膨れ上がっていたように思えます。実際にゃろめのブログでさえ、『うちの会社をアピールしていただけませんか?』というようなコメントがあったもんです。


 それから去年のサブプライムローン問題を皮切りにFXもわれわれ個人投資家にとってはFXの第2章とでもいうのが適切かは別として、本当にいろんなところに目耳鼻など5感をフル活用をしておかないと、すぐに退場を余儀なくされことをにゃろめは強く知りました。

上位が気になる人気ブログランキング

 にゃろめも実際に使っている業者の紹介や読んだ本の紹介にとどめ、くりっく365がせっかくあるのですが、これがあまり使い勝手が悪いことにも言及するなど、FXをするわれわれがいかに賢く稼げるかを今後に勉強していきたいです。


 そして、アメリカの金融不安は自らのお金を運用するには無知では過ごせません。そんなことでお金が増えるとしたら金融不安なんて起こりません。身をもって体験することが一番の勉強になりますし、今の経済情勢を絶好の教科書ととらえて、にゃろめは邁進していきたいです。


 みなさんもぜひともFXという金融商品に出会ってしまったもしくは出会うのですから、今起こっている世界の情勢を味わい、そして流れを変えたるくらいの勢いでFXをしてみてはいかがでしょうか???システムトレードの方も同様に思います。


 なんてね(´ヘ`;)へへへ


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 






[ 2008/10/07 09:00 ] FX関係 | TB(0) | CM(2)
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでぐうたら主婦に。 」の管理人の猫美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでぐうたら主婦に。

サイトURL:http://fxmay12cat.blog105.fc2.com/


管理人名:猫美



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の猫美でした。
[ 2008/10/07 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。先日は私のブログにコメントをいただき、まことに有難うございました。
今日の金融危機は、2003年あたりからすでに予測されていました。私のブログでは2003年のNHKスペシャル「個人破産―アメリカ経済がおかしい―」の動画を掲載しました。この動画をご覧になると、今日の金融危機すでに十分懸念されていたことが分かります。今日、その懸念はアメリカ金融機関の崩壊という形で現実のものとなりました。この動画では、消費者に無理に消費を強いることにより今日の事態を招いたことがはっきりと示されています。現在、ITバブル崩壊、株価低迷、消費者の旺盛な消費もなくなり、次の時代に何をすれば良いかが見えない時代になっています。しかし、私は、今こそ真剣に社会変革に取り組む時期に来ていると思います。これが、アメリカの実体経済をも良くする唯一の道だと思っています。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
[ 2008/10/07 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


