にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月29日~10月3日FX成績記事 

 また今週も細かく稼いで大きく負ける展開となってしまいました。

村へ行きなはれ

 米ドルメインでトレードをしているのですが、なかなかショート一 本槍ではうまく稼げないですね。

 

 でも米ドルロングで行く気にはなかなかなれないのです。いまのア メリカの状態を考えると・・・

上位が気になる人気ブ ログランキング

 9月は+400
Pipsを越える成績でしたが、10月はマイナススタートとダメな形です。

 何とかこのマイナスをプラス転換したいものですが、焦らずじっく りといきたいです。にゃろめとしてはこのアメリカの冷え込みはチャンスとみていますので。 

 また明日からも稼いでいきましょう!!!!!


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への 糧になります FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキングカブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   



月別
収支(Pips)
週別
収支(Pips) 日別
収支(Pips)
1月
-2399Pips 9月1日~5 +100Pips 29日
+80Pips
2月
+182Pips 8日~12日 +164Pips 30日
+113Pips
3月
-479Pips 15日~19日
+94Pips 1日
-294Pips
4月
+25Pips 22日~26日
-132Pips 2日
0Pips
5月
+340Pips 29日~30 +193Pips 3日 +30Pips
6月
-121Pips 10月1日~3 -264Pips

7月
+84Pips 2007年
プライス レス
2006年
-586,433円
8月
-232Pips
一つの業者での成績 にします(計算が面倒なんで)
売買成立したものの損益を表示しています。
9月 +419Pips
10月 -264Pips
FXの教科書・辞典にはこの本!!
[ 2008/10/05 17:52 ] FX成績 | TB(0) | CM(3)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃!!
(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっのピンクです(⊃∀`* )エヘヘ♪
未だデモ口座から脱却できずにおりますよぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、懲りずにd(@^∇゚)/ファイトッ♪で頑張ります(o^-^o)
[ 2008/10/05 18:44 ] [ 編集 ]
にゃろめさん、コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
ピンクは下手くそなくせにポン太しか興味ないのが(lll-ω-)ズーン
本当にそうですね!ロング持っちゃうとなかなか手放せないし。。
かといって、今からショートもとりづらいの。。。
v-89みてるとポジポジ病v-100を発症しそうになるので、
ガン見しないようにしています(*^-^*) ニッコリ☆

体調は最近はとっても元気でd(-_☆) グッ!!ですよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ピンク、去年の8月のナイアガラの時ハイレバ&ポジ取りすぎで
リアル口座の100万円ふっ飛ばしましたもんY(>_<、)Y ヒェェ!

でも、しつっこくポン太で頑張りま~~~~すv-238
[ 2008/10/05 23:40 ] [ 編集 ]
確かに今のアメリカの状況からすると、ロングよりショートのほうが優位性はありそうですしね。もうすぐG7もありますし、いっそう市場が荒れるような気がしますが、取り返しのつかない怪我のないように今週を乗り切りたいですね!
[ 2008/10/06 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


